鶴雅リゾートデジタルコンシェルジュ

北海道のホテルグループ 「鶴雅リゾート」デジタルディレクター下澤美香がお伝えする、北海道旅行を楽しむポイント

お客様のSNS投稿は鶴雅をより魅力的にしてくださいます。〜2020.2月17日. 18日エクスマ ソーエヴァ編〜

お客様がSNSに投稿してくださる内容は、スタッフ目線とは違うものですし、そのサービスや施設をどうやって楽しんでくださっているのかがよく分かるので、とても参考になります。

さらには、とても素敵なアングルや切り取り方、編集をしてくださる方もいて、私達が気づいていない新たな魅力の発見にも繋がります。

f:id:mika-shimosawa:20200225150546j:image


f:id:mika-shimosawa:20200225150550j:image

 

先日、マーケティング研修合宿をしてくださった方々の課題に動画編集があって、それをみなさんが投稿してくださったんです。

とても素敵な投稿ばかりなので、まとめてご紹介していきますね。

 

お部屋からの眺め。
お過ごしになるカタチはそれぞれで、眺めの感じ方もそれぞれですね^^

開放的なラウンジはゆったりくつろいでいただくだけではなく、打ち合わせもしやすいようです。

じつは、木彫彫刻家 滝口政満さんのファンの方が多くいらっしゃいます。
彫刻に詳しくない私ですが、ファンの方のアツい投稿でその素晴らしさを知ることができます。 

私達の日常は、訪れる方にとっての非日常。
素晴らしいと感じてくださることがとても嬉しいです。 

「あかん遊久の里 鶴雅」のご夕食は和食膳も承っています。

www.tsuruga.com

 

確かに5分以上だと寒さが滲みてくるかもしれませんね(笑)
冬の花火もなかなかいいモノですよ〜。

バー・ラウンジ「アペソ」をプロモーションビデオのように素敵に紹介していただきました!
とてもかっこいい〜!
製作時間1時間とは思えないです。

じつは朝食メニューの内容を知らずにいました(汗)

一面に広がる雪景色。
癒やしを感じる方がいれば、子供のようにはしゃぐ方、やる気パワーを感じる方。
いろんな気持ちになれるんですね。

ゴージャスすぎて...最初の頃、入るのにためらいました(笑)

鶴雅名物「マシュマロ焼き」
みなさん子供に戻ったみたいに夢中になって焼いてましたよ^^


北海道くるなら阿寒湖だよね


嬉しいお言葉です♪

この衝撃的な動画!(笑)
面白すぎて何回も見返しちゃいました。

いま見ても笑える〜。(でも、ご本人は相当痛かったはず...)

 

藤村先生は21日〜23日にもいらしてくださいました。

 

そして、阿寒湖を満喫していただいた女子ふたり旅動画も作成いただきました〜!

この内容の動画は、訪れてくださった方じゃないと作れないんですよね。
阿寒湖を楽しんでいただいてありがとうございます!

 

今回はTwitter投稿ばかりを集めさせていただきました。
Twitterのほうが貼り付けが簡単で、編集しやすいものでして、ご紹介しやすいんです。

 

鶴雅を楽しんでくださった様子をどんどん投稿していただけたら嬉しいです。
Twitterだけではなく、Instagramでも大歓迎です!

そこで、一つお願いがあります。
投稿する際には「#鶴雅」とつけていただける嬉しいです!
よろしくお願いします♪

www.tsuruga.com

www.tsurugawings.com